通学申し込み

通学申し込み

お申し込みの流れ

直接申し込みの場合
直接お申し込みにいらっしゃる場合、入校に必要な書類(免許証・本籍地記載の住民票・本人確認書類等)をお持ちくださいますと、手続きがスムーズに進みます
※書類の用意が間に合わない場合は、入校日当日までにお持ちください
1.お申込書等の記入
  • 水原自動車学校・2階受付カウンターへお越しください
  • ※受付時間は 9:00~17:00です
    ※夏休み前や冬・春休み前の入校申し込みは大変混み合います
    事前のお電話なくご来校された場合、長時間お待たせしてしまうことがございます

  • お申し込み書等の記入、入校日や教習プランの具体的なご案内・ご相談をさせていただきます
  • 2.お支払い

    ※ 教習料金はご入校前のお支払いとなります

  • お申し込み時、またはご入校日当日までに教習料金をお支払いください
  • ※お支払い方法は現金一括払い・クレジットカード一括払い・お振込みでの一括払い・ローン払いがございます
    ローン審査ご希望の方は別途申し込みが必要となりますので、お支払い時にお申し出ください
  • 必要に応じてご請求書等の発行もいたします。お申し付けください
  • 3.本契約
  • ご入金確認をもってお申し込みは完了です
  • パンフレットや案内書をよくお読みいただき、入校日に忘れ物がないようご注意ください
  • プライバシーポリシー も併せてお読みください。

    ネット申し込みの場合
    1.仮予約
  • 通学入校申し込みフォームより、必要事項を入力し送信
  • ※ネット申込の場合は仮予約となります
    ※入校日は火木土のみです
    (システム上、火・木・土曜以外も選択できるようになっておりますが、受付はできません)

  • 弊社担当者よりお申込み内容確認のお電話をいたします
  • ご希望の入校日でお受け入れできない場合、別のお日にちでのご案内・ご相談をさせていただきます
  • 仮予約後、ご入校に必要な書類一式をご送付いたしますので、ご入校予定日より前にご提出・ご返送をお願いいたします
  • 2.お支払い

    ※ 教習料金はご入校前のお支払いとなります

  • ご入校日当日までに教習料金をお支払いください
  • ※お支払い方法は現金一括払い・クレジットカード一括払い・お振込みでの一括払い・ローン払いがございます
    ローン審査ご希望の方へはローン申し込み書をお送りいたします
  • 必要に応じてご請求書等の発行もいたします。お申し付けください
  • 3.本契約
  • ご入金確認をもってお申し込みは完了です
  • パンフレットや案内書をよくお読みいただき、入校日に忘れ物がないようご注意ください
  • プライバシーポリシー も併せてお読みください。

    トップへ戻る
    トップへ戻る