お申し込み・お支払いについて

お申し込み・お支払いについて

お申し込みについて

お申し込みの流れ

1.仮予約

必要事項を入力し送信
※希望入校日より仮予約が30日~8日前の場合はお支払いにご注意ください

2.お支払い

仮予約後、当校より送付される案内書に記された支払期限までに、指定口座へお振込みください

3.本契約

契約完了です

入校申込と契約成立まで

ネット申込の場合は、その時点で仮予約となります。
当校より送付される案内書に記された支払期限までに、当校指定口座へ一括お振込頂いた方、又はローンの審査が通過した方は本契約となります。

お支払いについて

お支払方法

お支払い方法は「お振込み」または「ローン」が選べます。
※「お振込み」希望の方は仮予約後、当校よりお送りさせていただく書類の中に請求書を同封いたします。そちらに指定口座が記載されています。
※「ローン」希望の方は予約フォームの最終ページにて、「ローン審査希望」に印を付けてください。ローン申込用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、ご返送ください。申込用紙が到着後にローン審査となります。「ローン審査」には4~5日かかります。

入校後の解約

ご入校後、お客様のご都合で教習を中断(解約)する場合は、教習料金より(入校金+経過日数×1日当たりの単価)を差し引きご返金いたします。

往復の交通費について

ご入校後、お客様のご都合で教習を中断(解約)する場合は、往復交通費は支給対象になりません。(お客様のご負担となります)よって、入校前にご送付した往路分の新幹線チケット代(往路交通費)は、「入校後の解約」に基づいて算出された返金合計金額より差し引くものといたします。

仮免許学科試験料や仮免許交付手数料について

仮免許学科試験を受けた場合
1試験毎に1,700円をご返金額より差し引くものといたします。
仮免許証が交付された場合
交付手数料1,150円をご返金額より差し引くものといたします。
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